tel:0120-941-057
お問い合わせ

TONKYケータリングデリバリーのOFFショット〜IN鎌倉〜

2015/06/27

どうもとしです。

 

先日のOFFに私トシは北鎌倉〜鎌倉にかけている山々にランニングに行って参りました♪

 

基本的にはハイキングコースなのですが、そこをゆったりと2時間程度掛けて森林浴も兼ねて

 

リフレッシュしてまいりました!!!

IMG_5486

北鎌倉駅を出てまずは、建長寺の脇を抜けて山に入っていくのですが、その時の何と言いますか

 

歴史感が胸にぐっと!きたわけです(^◇^)

IMG_5489

標高200メートルもないのですが、頂上からの景色は江の島迄見えるので、梅雨?

 

今梅雨?と思いながら晴天の中よい(‘◇’)ゞ汗をかかせて頂きました(^◇^)

IMG_5490

旅の途中に見かけたカレもまた日光浴を楽しんでおりました!!

 

先日行ったタイのコモドドラゴンに比べて可愛かったっす(笑)

IMG_5492

山岳の中に茶屋があったり

IMG_5496

 

最後は鶴岡八幡宮の前を通過して再び北鎌倉に戻ってくるというルートを楽しませて頂きました。

 

皆様!!!そろそろ夏ですよ!!気になるボーディーの方々は是非(笑)

 

TONKYケータリングデリバリーでは日頃からの身体のケアを怠りません(笑)

 

※鎌倉アルプス(天園ハイキングコース)

⇒http://www.yamagirl.net/guide/guide1.php

詳しくは☝に記載させて頂きましたので、興味がある方は是非リフレッシュにオススメてす♪

 

ケータリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る