tel:0120-941-057
お問い合わせ

2023年 6月ケータリング!

2023/06/27

お久しぶりです。ムクです!

ここ最近かなり忙しくさせて頂いて、全然投稿出来ずすいません(´;ω;`)ウッ…

 

本日は最近のケータリングのお話を少し出来ればと思います!

メニューに変わってお客様に好評な料理を紹介します(*^-^*)

 

1品目はピザです🍕

TONKYでは以前からピザを推していこうと思い、夏メニューから3種類のピザをお用意していますΣ(゚Д゚)

 

焼きたてマルゲリータです!

こちらはお肉を使用してないですが、チーズを2種類入れその上にバジルとの相性goodです👍

 

サルシッチャとズッキーニのスパイシーピザです!

こちらには名前の通りズッキーニとスパイシーになるハラペーニョが入って、夏にピッタリのピザになっています。

 

BBQハワイアンピザです!

こちらはベーコン、チーズ、パイナップルという最強の組み合わせとBBQソースがめちゃめちゃマッチしておいしいです😋←個人的に1番👆

 

2品目はワカサギのエスカベッシュ~洋風南蛮漬け~です🐡

エスカベッシュとは?、、、

揚げた魚にマリネソースに付けて召しあがるスペイン料理です!

日本では三杯酢や甘酢を使用してる事が多いいです。

こちらもおすすめです!(*^▽^*)

 

3品目はスパイシーレッドカレーです!🍛

こちらはケータリングに行くと1番美味しいとお声を頂くほど人気な料理ですΣ(゚Д゚)

スパイシーでカレーの色も赤いので、辛いの苦手な人はダメかなと思ったんですがそこまで辛くないので全然食べれます😋(僕が辛いの苦手でしたが全然食べれました!むしろ美味しいって思えます笑)

 

以上3種類紹介させていただきました(*^-^*)

 

これからどんどん暑くなってきますので、水分補給や熱中症対策などして夏を楽しみましょーーーー🍉👒🎐

僕はクーラー直当たりの場所で寝てしまい喉をやられたので、皆さんは気を付けて下さい🤧

 

6月のケータリングの写真を少し載せておきます!

ご視聴ありがとうございました。

 

ケータリング東京

ケータリング横浜

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る