tel:0120-941-057
お問い合わせ

東京都某有名大学様の懇親会170名様

2016/04/7

どうもとしです。

 

桜が満開のこの時期皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

TONKYケータリングデリバリーでは、先日170名のお料理のみの

 

ケータリングにお伺いさせて頂きました!!!

IMG_7299

 

もちろん私の母校ではございません、、、、(笑)

IMG_7303

温かいお料理と春めいたお料理でご提供させて頂きました(^◇^)

 

ボリュームプランと致しまして!!現在下記のお料理をご内容と

なっております♪

菜園風スティックサラダ 畑に見立てたソースを付けて
食欲そそる漬けタレの牛焼肉ピタパンサンド
アボカドとポテトを練りこんだ緑のタルトレット 
爽やかクリームソースとムール貝のフィンガースタイル
ピリ辛ツナパテのスパニッシュピンチョス
※タンドリーチキン風ジューシーフリット マッシュポテトを添えて
※厚切りベーコンと洋風野菜のソテー 濃厚バルサミコソース
※ほのかな甘みとビネガーが効いた豚肉のトマト煮込み
※お米屋さんこだわりのバターライス
カスタードソースと相性抜群のプチアップルケーキ

IMG_7304

こちらは冷製&フィンガーのお料理です。

IMG_7302

ソースは野菜が実る畑をイメージしております。

 

この他にも差し替えにてご提供させて頂きました(^◇^)

 

TONKYケータリングデリバリーにも新メンバーが加入してまいりましたので、

 

どんどんと素敵なお料理提案をさせて頂きます!!!

ケータリング

横浜 パーティー

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る