tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング~横浜~ 春メニュー!!

2020/03/30

こんにちは! カズです!

昨日は、雪がふりましね~(>_<)

寒い寒い、、、 最近は暖かったので油断していました~

横浜もうっすらとつもりましたね!

家の前は桜と雪の不思議な景色でした

こういうのが若い子がつかうチルってやつなんですかね?(笑) いいもんですね!

夜には雪が解けてしまっていたので、

夜桜をパシャリ!

いいですねぇ~

 

さて、ケータリングではお別れ会のパーティーに伺いました!

やっぱり、こういう思い出に残る時間にいれるのはいいもんですね!

スライドショーのご用意があって、観てたら僕まで感動しちゃいました(´;ω;`)

こんな現状ですから集まれる機会が少なくなってしまっていたそうです、、

それでも、これだけの思い出や気持ちが感じられるた素敵なパーティーでした!

 

皆様も、思い出に残る時間をTONKYケータリングで過ごしてみませんか?

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る