tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 横浜

2018/04/17

IMG_1440

最初の画面からドーンとご提供させて頂きます。

アメリカンなバドワイザー&ブルックリンラガーでございます( *´艸`)

通常の飲み放題には入っておりませんが、ご用命頂ければご用意可能となっております( *´艸`)

IMG_1443

どうもとしです。

こちらの写真はTONKYケータリングデリバリーの

NEWメニューのVIPプラン&ウェディングの1.5次会プランのご内容となっております。

IMG_1444

撮影会場はTONKYケータリングデリバリーの自慢の自社会場『FunNY Wap』でございます。

こちらは主にウェディングの二次会を専門とさせて頂いております。

※横浜エリアでパーティー会場をお探しのお客様は是非こちらにご連絡下さい。

045-664-6639

 

こちらの『FunNY Wap』はNYにあります『ブルックリン』をイメージしております。

NYのManhattanから少しブルックリンブリッジを抜けて地図上右⇩に位置しております。

 

そして(笑)こちらの写真ですが、私としが所有しております。

iPhoneXでございます。本当に高画質ですよね(^O^)

IMG_1445

TONKYケータリングデリバリーやFunNY Wapではオプションで起業様のロゴであったり、

お好きな方の写真を旗(ピッグ)にさせて頂くサービスも行わせて頂いております。

 

是非この歓迎会シーズンにご利用されてみては如何でしょうか?

 

ケータリング 横浜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る