tel:0120-941-057
お問い合わせ

みなとみらいにて春メニューの写真撮影♪

2019/01/12

どーもー!

皆様こんにちは!はまです!

 

最近本格的に寒くなってきておりますが、皆様体調崩されてないですか??

 

私は最近風邪を引いてないのですが、

それには秘訣があります!!

その秘訣を今回皆様にお伝えした後、本題のケータリングに関しての

ブログを書こうと思います!!

絶対オススメですので、是非試してください!!!

 

それではその秘訣をご紹介致します!

 

その秘訣とは・・・

 

『あれ?なんかちょっと違和感あるな?これ風邪引きそうな感あるな。

でもな、寝たら治るかな。まぁ気のせいかもしれないしな。大丈夫でしょ。

のタイミングで総合風邪薬を飲んで寝る!!』

 

です!!

 

これを行ってから私風邪を引いておりません!!

正確に言うと、風邪を引きそうになった段階で薬で治す!!です!

 

完全に引いてしまった後では市販の薬だとなかなかすぐ治りませんが、

まだ菌が増殖していない段階であれば、市販の薬でも十分効きます!

 

ここで大切なポイントは、その些細な違和感に気づき、風邪薬を飲めるかどうかです!

普段自分の体に気にかけていれば違和感に気づけるはずです!

違和感き気付けず、風邪を引いてしまわないよう、皆様どうか普段からご自愛くださいませ!

体は資本ですからね!!!

 

 

 

はい!ということで本題に入りますー!

 

先日2月から始まる春メニューの写真撮影を行いましたー!!

ボリューム14品プラン

 

フィンガーフード14品プラン

 

 

今回のプランは春を意識し、彩りに溢れ、春の季節に合わせた食材を使用し、

美味しさを求めたプランとなっております!!

味付けも全体のバランスを考え、栄養もあるプランとなっておりますので、

皆様には是非召し上がって頂きたく存じます!

 

そんな春メニューから、本日は1品ご紹介させて頂きます。

 

サーモンと野菜の蒸し焼き レモンマスタードソース

 

一言でいいましょう!!

栄養満点オシャ美味蒸し焼きです!!

 

上品な品であり、とても美味しい料理で、ソースとの相性も抜群です!

ぜひぜひ、お試しくださいませ♪

 

 

 

 

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る