tel:0120-941-057
お問い合わせ

明日ついに新メニューUP!!そのまえに…

2015/01/31

こんにちは!

TONKYケータリングデリバリーのみゆっちです✨

TONKYは明日2/1から新しいメニューがついにアップされます!

それで今日は、待ちきれない私みゆっちから、特別に一品だけ

ご紹介しちゃいます!!!

 

 

私のおすすめ
k

自家製サルシッチャと菜の花のクリームペンネ

長谷川シェフ手作りのサルシッチャとクリームソースの相性ばっちしの

やみつきになること間違いなしの自慢の一品です!(笑)

私も試食させて頂いたのですが、クリーム系パスタ好きにはたまらないですね。はやくはやく皆様に召し上がって頂きたい!✨

 

菜の花がまた春らしさを演出していて、お花見などにもぴったりですよ!

 

ちなみにサルシッチャとは、イタリア語で直訳すると「腸詰」らしいのですが、

パスタやペンネに使うときには、わざとほぐしてから使われることが多いそうです。

 

どうですか??新メニューUPが楽しみになってきたと思いますがきょうはここまで…。

皆様ぜひ2/1はホームページ要チェックです!!

ケータリング 横浜

横浜 パーティー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る