tel:0120-941-057
お問い合わせ

忘年会 ケータリング ☆TONKYケータリング☆

2018/11/16

こんばんは!!!

今日も元気に張り切ってケータリングに行ってきました、ミヤです!!!

だんだん寒くなってきましたね・・・

それもそうと、私の周りで、風邪が蔓延しておりまして、私もそれに巻き込まれないか

心配しているところです。。。。

季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。。。

 

さて、本題ですが、

そうです!やはり、何度も登場している

忘年会のお話です!!!

会社で、友人で、何かしらの理由をつけて、忘年会しちゃいましょう☆

 

そして、困ったときのTONKYケータリングです!

どこでもかしこでも(少し大げさ・・・)お伺いして、お料理とお飲み物をご提供

致します!!!

素敵なスタッフが素敵な装飾をして美味しいお料理とお飲み物で皆様の一年の

締めくくりに華を添えますことお約束します!!!

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る