2020/03/11
こんにちは!マサキです(‘◇’)ゞ
相変わらずのコロナ影響の真っ只中では御座いますが、
実は何件かケータリングのご注文があります!!
内容としては、接触をなるべく減らすために、
弊社のスタッフがお料理を1人前ずつお取り分けする形で
ご提供させて頂いております。
また、下記のような対策を取り
サービスにお伺いしている状態です。
・装飾やテーブルクロスのアルコール消毒
・カトラリー類の使い切り
・お取り分けしたお料理をお客様にて運んでいただく
・ドリンク類の手渡し禁止
・マスクの着用
などを主に取り入れサービスさせて頂いております。
現在は、大きめの紙皿での提供となっておりますが、
終息が見えないコロナウィルスではあるので、
専用の容器なども視野に入れていければと思います!!
正直、ケータリング=ビュッフェみたいなところはあります。
クロスを敷いて、コーディネートをし大皿に盛りつける。
見栄えや取りやすい動線、最良の状態での提供など、
闘病中の方や被害が出ているすべての方へ
一刻でも早く、日常に戻る事を願っております!!
そんな思いも込めて、過去の案件事例いきましょう!!
また、最後に緊急告知なのですが!!!
弊社のBBQケータリングブランド【DERSS BBQ】が、
5月からリニューアルいたします(‘◇’)ゞ
詳細は、追ってこの場をお借りして共有できればと思います!!
乞うご期待!!