tel:0120-941-057
お問い合わせ

『2024年TONKY夏メニュー🌻』

2024/05/10

皆さんこんにちは!金田です!

 

皆さんGWはどこか出かけられましたか?

私は4日間お休みをいただき、箱根の温泉に日帰りで行ってきました!

私サウナが大好きで、サウナ3セットして整ってきちゃいました(*^^*)

 

私の話はさておき、、、(´;ω;`)

今日はついに6月から始まる夏メニューが決まったので、

”2024年TONKY夏メニュー”を3品ほど紹介していきたいと思います!

 

まず1品目は、春メニューランキングで1位に輝いたピザから!

夏メニューのピザは『ペパロニとハラペーニョのスパイシーピザ』

ピザの具材として人気のペパロニと、ハラペーニョのピリッとした辛さがクセになる一品です🍕※大皿プラン限定

 

2品目は、『生ハムと黒オリーブの冷製レモンクリームペンネ』

さわやかな風味のシチリア産レモンを使用したクリームペンネに、オリーブと生ハムを添えた夏に嬉しいさっぱりとした一品です🍋

 

3品目は、『イカのブイヤベース風テリーヌ~フィンガースタイル』

クラッカーの上にイカのブイヤベース風テリーヌを乗せた、イカの風味が口に広がる一品です🦑

※カッププラン限定

 

 

TONKYケータリングは年4回、春・夏・秋・冬とお料理が変わりますので、

是非ご機会ございましたら、パーティーもお料理も楽しんでください💕

 

 

これから気温がどんどん高くなっていきますので、皆さん熱中症や脱水症状にお気を付けて

夏を迎えましょう!!🌴🍧

 

最近のケータリングのお写真も載せておくので、是非見てください!

 

 

ケータリング東京

ケータリング横浜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る