tel:0120-941-057
お問い合わせ

そこにパテがある限り。

2018/10/29

こんにちは。

カズヤです。

 

最近ちょっとした喜びがありました。

何度かこのブログで登場している当社のセントラルキッチンの近くにですね、パン屋さんがあるんです。

そこのですね、食パンを先日たまたま買って食べたんです。

そしたらですね、すこぶるおいしいんです。

漢字で書くと頗る美味しいんです。

パンも漢字で書くと「麺麭」らしいですよ♪

 

つまりアンパンは餡麺麭です。

その続きはご想像にお任せします。。

 

でね、僕は思うわけです。。

「あれ、こんなところに○○屋さんできたんだ!!」ってテンション上がるランキング1位は麺麭屋さんなんじゃないかと。

友達にちょっと自慢したくなりますよね。

でもでも、本当は、そういう日常のほんの小さな幸せに気づき、日々積み重ねていけることが何より素晴らしいんですね。

ドヤァ( ・´ー・`)

 

あ、おいしいパンといえば、そう!!

TONKYケータリング名物!!のハンバーガーも負けてませんよ!!

ということで今回は、我がTONKYケータリングの今までのハンバーガーをプレイバックしてみたいと思います!!

 

ではではさっそくパシャリ

これも

 

あれも

 

それも

 

見た目は似ているものもありますが、すべて違う味になっております!!

もちろんこれらはすべて!!シェフ特製ブレンドのソースに絡めて一つ一つ丁寧に挟んでいきます。

今回ご紹介したのはほんの一部でありまして、まだまだいろいろな味のハンバーガーがあります!!

ですので、パーティ当日にどんな味のハンバーガーを食べられるか楽しみにしていただきたいと思います!!

私個人としましても、写真だけでもおいしそうなハンバーガーの数々と、今このブログを書いているときの空腹状態から、若干テンションが上がって文章にビックリマークがいつもよりかなり多くなっております。

そんな当社自慢のハンバーガーの数々、ぜひコンプリートしてみてください!!

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう。

カズヤでした。

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る