tel:0120-941-057
お問い合わせ

Wedding会場 レベルUP♪

2017/02/17

どうもとしです♪

 

2月は私の誕生日を控えており、ワクワクの1か月です♪

そんなこんなで本日のタイトルは弊店TONKYケータリングデリバリーがプロデュース

しております。FunNY Wap(元町中華街のwedding二次会専門会場)のリニューアルに

向けての準備をご紹介させて頂きます( *´艸`)

 

IMG_0602

まずは屋上の柵を新しくしております。

日曜大工大好きの私としが、設置させて頂きましたよ♪

自分達で行う事で愛着って沸いてくるではないですか(^◇^)

IMG_0601

そんな屋上からの写真を一枚「パッシャ」

と撮ってみました(^^♪

梅がうめぇ〜そうな感じで撮れました

IMG_0590

そして、FunNY WapはBROOKLYN スタイルをコンセプトに

しており、家具の調査に!!

IMG_0589

本牧にあるこちらのお店で椅子や小物を視察させて頂きました!!

ん〜ん!

イイ物はやはりお値段もイイですね(^^♪

 

そして、お店の照明を中心にバージョンUPした【FunNY Wap】

を是非皆様見に来て上げてやって下さい。

 

横浜 パーティー

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る