tel:0120-941-057
お問い合わせ

VIPにいこうぜ♪

2018/10/22

こんにちは。

カズヤです。

 

先日、アルバイトの子(A子)と賄いでカレーライスを食べていた時のこと…

その子、カレーライスにマヨネーズを大量にかけて食べるんです。大量に。

お前の母ちゃん慎吾ママかよってくらい。大量に。

そこまでかけたら胃もたれちゃうよってくらい。大量に。

胃もたれちゃうくらいなら辛いのちょっとだけ我慢したら?って思ったり。

でね、僕は気になったわけです。

僕「カレーうどんはどうするの?」

A子「いや、あんまり食べないですね。」

僕「スープカレーは?」

A子「だからそういうシャバシャバ系は食べないんです!!」

僕「そっか…じゃあカレーパンは?」

A子「大好きです。」

 

人間の味覚ってホント不思議ですよね。昔食べられなかったものが食べられるようになったり。

食わず嫌いで食べてもないのに嫌いになったり。食べてもないのにおいしそうと思えたり。

 

ということで、当社自慢のお料理と、それと並んで大変好評をいただいているテーブルコーディネートで華やかなパーティをより一層、いや五層くらい華やかに変身させて見せますよ!!

 

そしてそして、五層どころか十層くらい華やかに見せたいあなたにおすすめなVIPプラン、まだまだご予約承り中です!!

 

どうしても参加人数様が少ないとこじんまりと見えてしまいがち。

ですが、こちらは10名様のパーティにも関わらず、しっかり映えたお料理とテーブルコーディネートをさせていただき、お客様にもたくさん映えた写真を撮っていただけましたよ♪

 

ぜひぜひ映えるパーティをご希望のお客様、当社へのお問い合わせお待ちしております!!

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう。

カズヤでした。

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る