tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 横浜 といえば、横浜TONKY!

2013/08/31

こんにちは!

 

まだまだ残暑というより夏真っ只中という感じですがみなさんいかがお過ごしですか?

 

私が働いている横浜関内は海が近いため、海の近くで行われるケータリングも度々あります。

 

たとえば、花火大会が絶景の高層タワーであったり、船上パーティーであったり。

 

先日も来月行われる船上パーティーの下見件打ち合わせに行ってきました。

 

熱い太陽の日差しと爽やかに頬をなでる海風、甲高い声で鳴くカモメの群れ。

 

すこし早く着いたので、そのすべてに癒されながら、しばらく海辺でのんびりしながら写真を撮り、その後打ち合わせに向かいました。

 

現場の船に着き、船会社の方に案内されながら船上に乗り込むと200人は収容できるような2階建てのバーカウンターが付いた開放的な船でした。

 

船上パーティーのケータリングは少し特別な感じがして私の好きなケータリング形式のうちのひとつです。

 

船酔いされる方には少々厳しい環境ですが、横浜のきらきらとした夜景を見ながらのパーティーはとても感慨深いものがあります。

 

パーティー当日まで、あと1週間を切りましたが、すべてのお客様に喜んで頂けるようTONKYケータリングスタッフ一同頑張って準備をしていきたいと思います。

 

14

 

Ciao!

 

ケータリング 横浜

ケータリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る