tel:0120-941-057
お問い合わせ

TONKYデリバリーメニューのご紹介! 

2013/05/5

Buon giorno a tutti !

 

みなさん体調は崩してないですか?

 

私はしっかりと風邪をひかせて頂きましたm(__)m

 

手洗いうがいはしっかりとしているのですが、、、まいりましたね。

 

みなさんもお気をつけてくださいね(^J^)

 

ところで昨日は横浜までデリバリーに行ってきました!

 

そこでいくつか料理のご紹介をしたいと思いまーす!

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

TONKY冷製ショートパスタ

 

フジッリというマカロニ状のパスタに魚介たっぷりのオニオン風味のソースを和えました★

 

サラダ感覚で召し上がれます!

 

0

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉ときのこの香草ソテー

 

鶏もも肉をハーブとニンニクでじっくりとローストし、白ワインベースのソースで仕上げました

 

ということで、本日はちょっとだけデリバリー料理の紹介をさせて頂きました!

 

愛車BEENでお届けにあがります!!!!!

 

ciao !

 

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る