tel:0120-941-057
お問い合わせ

TONKYスタッフによるビュッフェのお洒落な盛り付けをご紹介✨

2020/01/21

皆さんこんにちは(^▽^)/

ついこの前、年が明けたと思ったらもう一月も後半ですね、、、

時間が過ぎるのは早いものです

皆さんは、今年の目標は抱負はありますか??

私の今年の抱負は、沢山本を読む事です!!!!

実は宮島は本を読むのが大の苦手で・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今年は沢山本を読んで視野を広げたいと思っております!

何かオススメの本がありましたら、是非教えてください♪

 

さて!本日は最近のTONKYスタッフによるビュッフェの

盛り付け、レイアウトのご紹介を致します(⌒∇⌒)

盛り付けによって同じ料理でも、別物に見るのが面白い所です(・∀・)

TONKYのInstagramでも日々写真を投稿していますので是非そちらも

チェックしてみて下さい♪♪

@tonky_catering.delivery  ←こちらで検索!!

それではまた~~~(@^^)/~~~

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る