tel:0120-941-057
お問い合わせ

TONKYスタッフが背負うもの・・・

2016/07/12

皆さまこんにちわー!

どーもーはまです!

 

最近は暑い日が続きますねぇ~!
梅雨も明けましたしこれから本格的な夏!
皆さん日射病などには気を付けましょう!

 

ケータリングは荷物運びが大変で重労働なので
汗びっしょり掻くので(特に浜崎)この季節は体に応えます・・・(笑)

 

 

そういえば荷物運びの時自分たちの荷物も持ってかなきゃいけないので
私たちはこんなバックを持ち歩いてます。

 

dferg

image2thtyt

 

基本みんなリュックやショルダーバックで両手をあけれるようなバックを
持ってきているのです!

 

僕も入ったばかりのころは手上げだったので大変でしたが
リュックを最近買ったのでこのリュックにしてからはそりゃもう機動力が
3倍にもなりました!(言い過ぎました)

 

なのでこんな姿を見かけたらTONKYケータリングが近くでやってるんだと思って下さいね♪

 

※全員が全員TONKYケータリングとは限らないのでむやみに声はかけないで下さい。

 

 

夏も汗をかいた分水分補給を忘れずぐびぐび飲んで元気よくケータリング致します!!
皆さま応援宜しくですっ!!(^^)/

 

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る