tel:0120-941-057
お問い合わせ

TONKYケータリング~秋メニュー~

2020/07/22

こんにちは! カズです!

今日の横浜は雨が凄くて(>_<)

出勤にびちょびちょでしたよ、、泣

車のはねた水もかかるし、、、

とほほ、、、

 

さて、昨日秋メニューの試作がまたあったので、

少しお写真撮らせて頂きました!!

ちょっとご紹介しますね!!

 

お肉や海鮮を使った美味しいピンチョスのお料理!!

パーティー使用に盛り付けすれば、素敵なビュッフェテーブルになりそうです!!

食べやすいし、お酒にも合うこと間違いなし!!

 

早く皆さんにも召し上がって頂きたいです(^^♪

お楽しみに!!

また、秋メニューの事が分かり次第、皆様にもご紹介しますね!

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る