tel:0120-941-057
お問い合わせ

TONKYケータリング~ NEW!! Eat Box ~

2020/06/24

こんばんは! カズです!

今日も暑い一日でしたね(;^ω^)

僕、グレーのTシャツだったもので汗が目立ってしまって、、

お恥ずかしい、、、

新しい夏の服が欲しいなぁと考えた日でした(-.-)

GUにいこ(^^♪

 

さて!今日はTONKYケータリングが新しい提供方法としてだす、Eat Boxの

写真撮影現場に行ってきました!

楽しかったですー(^^♪

 

内容はまた後日として、、、

このBOXは、、

いつものケータリングとはまた違う雰囲気になりそう!!

現場のスタッフとしてもとーっても楽しみです(^^♪

早く皆さんにお披露目したい!!!

 

7月には内容も告知できそうです(*^^*)

楽しみにしてて下さいねー!!

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る