tel:0120-941-057
お問い合わせ

TONKYケータリング新メニューのバーガー出来ました♪

2016/10/24

 

どーも―!

 

皆様こんばんわ!はまです!

 

 

今日から本格的に寒くなるらしいですね!

皆様体調にはくれぐれもご自愛くださいませ!

TONKYスタッフは寒さに負けずみんな一生懸命頑張っております!

 

unnamed

 

 

そしてそして!

 

お待たせいたしました!

TONKYケータリング・デリバリーの新メニューにバーガー参戦!!

 

 

 

unnamed-1

スパイシーソースの チキンフリット ミニバーガー!

 

ボリューミーで美味しいバーガーで御座います!

 

unnamed-3

 

 

 

バイトリーダーのかなけんも食べた過ぎてこんな顔でアピール♪(笑)

 

unnamed-2

 

そんなスパイシーソースの チキンフリット ミニバーガーは

 

フィンガーフードプランに入っております!

フィンガーだと量がな~と思っている皆さま!

 

安心してください!ボリュームあるお料理も御座います!

 

是非是非!ご検討下さいませっ♪

 

 

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る