tel:0120-941-057
お問い合わせ

TONKYケータリングの装飾をレベルアップさせたい!

2016/07/30

どーもー!

 

みな様こんにちは!はまです!

 

梅雨があけて一気に夏モードになりました!

清々しいほどの晴れですね!こんだけ暑いと逆にすっきりしますね!

 

そんな天気がいい日に外にでないのはもったいないということで

横浜のディスプレイガーデンにいってきました!

もう色々なものがたくさんあってあれも欲しいこれも欲しいで

目移りが激しかったです!

こんな装飾してみたい!いやこんな装飾を目指しましょう!

d71161fa-c3c4-4ed8-a5f8-e0309a425476fc9a5730-f24b-4e34-a91e-3483dc7bb030

 

 

いざ!社長に打診をっ!(笑)

 

こういうのだけじゃないテーマに沿った装飾を目指していきたいですね!

この間も一緒に案件に行ったバイトリーダーかなけんとも一緒に

考えこの表情!

f6042ee6-e5fc-4fee-87e4-f37377c77e04

 

 

僕はずっとイケメンだなぁって思ってただけですが(笑)

こういうのは女性の方が上手いのか、早く女性社員入らないかな・・・

それまではわたくしはまが頑張って装飾おを盛り上げていきましょう!!

 

もちろんお料理も頑張って新しいメニューを考案中!

皆さま是非お楽しみにっ♪(^^)/

 

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る