tel:0120-941-057
お問い合わせ

TONKYケータリングの熊手の方向性について

2017/11/30

どーもー!

 

皆様おはよう御座います!はまです!

 

 

この間会社の恒例行事であります、

会社の近くで毎年行われる酉の市にて熊手を買いに行って参りました!!

 

年々大きくしていく熊手ですが、

今年は一味違いました・・・

 

image1 (2)

 

まさかの・・・

 

パンダになりました!!

 

 

いやいつもと違う形で新しいスタイルでいいけども!!

 

今から来年の熊手の方針が気になる次第で御座います!!!!!

 

 

とはいってもこういうのは気の持ちようですよね!!

今回はパンダにあやかって商売繁盛を祈ります!!

 

最後はみんな仲良く集合写真♪

image1 (3)

 

 

これからも

こんなTONKYケータリングを宜しくお願い致します!!!

 

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る