tel:0120-941-057
お問い合わせ

TONKYケータリング、夏メニュー考案の旅!!!

2015/04/14

こんにちは!

TONKYケータリングデリバリーのみゆっちです!

 

今日はあいにくの雨でしたね。
新入生、新入社員のみなさま、新しい環境にはもう慣れましたか??

そんな本日はというとTONKYスタッフ三人は、どしゃ降りの中とある市内の大型ショッピングモールへと

 

来たる夏への新メニューに向けて車を走らせておりました✨

 

IMG_4073

 

まるで倉庫のような店内にワクワクしつつ、食材を視察しつつ…

 

 

IMG_4071

 

 

IMG_4076

 

 

IMG_4074

とにかくすべてがアメリカンサイズ!な品々に興奮しておりました(笑)

 

今日はせっかくなのでこちらのフードコートにて夏メニューの打合せを行いました♬

 

 

私はお料理に関してはまだまだ修行の身ですが、上司二方はこの道ベテランなので!(笑)

 

三人寄れば文殊の知恵ともいいます、今年もなかなか良いものが期待できそうですよ~!!!☆

 

 

是非みなさまTONKYの夏メニューを楽しみにしていて下さい♪

 

 

それでは、4月なのにまだまだ肌寒いですが、風邪には気をつけて今週も頑張ってゆきましょう~✨

 

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る