tel:0120-941-057
お問い合わせ

TONKYケータリング ~春のピンチョスプラン~

2021/03/22

こんばんはー! カズです!

昨日は春の嵐となり、大変でしたね(^o^;)

いろんな物が道のアチラコチラに飛んでしまっていて凄かったです~

そして僕のマイ傘は風にボコボコにやられて見るも無残な姿になりました(;_;)

皆さんもお気をつけ下さい、、、笑

 

さて! 先日は日曜日ですのでスカパラ肉キッチンに行って参りました!っと言いたい所でしたが、

生憎の天候の為、中止となりました(;_;)

悔しいです!!!

その悔しさをバネにTONKYケータリングの春メニューのご紹介をしたいと思います!

春の気候が気持ちよくなり、気分が上がる花が咲くそんな季節になりました!

TONKYケータリングも新しい春メニューのピンチョスプランをご提案中です!

  

 

 

爽やかな色合いと鮮やかさがマッチしていて、とってもキュートですよね♪♪

ピンチョスなので、食べやすく手が汚れません(*^^*)♫

お手軽に、TONKYケータリングの自慢の料理がお召し上がり頂けます!

ラフなパーティーにもしっかりとしたパーティーどちらにもオススメですよ(*^^*)♫

TONKYケータリングの春のピンチョスプランで素敵なお時間を過ごしてみませんか!

皆さんのご予約お待ちしております!

 

本日のお料理豆知識

花粉に効く食べ物?

皆さん花粉は大丈夫でしょうか?

僕は辛いですねー 本当に目をとって洗いたいです!

粉症の原因はスギだけではありません。スギ花粉症の人のほとんどは、5月ごろまで花粉が残るヒノキに対してもアレルギー症状がでます。
そのほか、イネ科の雑草カモガヤや、キク科のブタクサにも反応しだすと、2月から10月までとほぼ年中花粉症に悩まされることになりますし、薬を飲むとなるとかなり長期間に及ぶことになります。

そうならないために、普段の生活と食事でアレルギー体質を改善しましょう!
アレルギー症状をおさえる食品には、しそ(アレルギーの原因となる抗体反応をおさえる)、キノコ類(免疫力や体調を整える)、ヨーグルト(乳酸菌が腸内バランスを整えることで症状を和らげる)などがあるようです。

また、過剰なエアコン環境は体温調節などの自律神経のリズムを乱し、アレルギー疾患の引き金や症状の悪化につながります。周りの環境に対しての適応能力を向上させることも大切です!

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る