tel:0120-941-057
お問い合わせ

TONKYの クリスマスケータリング♪

2014/12/21

こんにちは!

 

TONKYケータリングデリバリーのみゆっちです!!.*・゚

最近はすっかり寒く、やっと冬らしくなって参りましたね。

みなさまインフルエンザ等お気おつけ下さいね☆

 

TONKYスタッフは、雨にも負けず、風にも負けず、

冬の寒さにも負けておりませんっ!!(笑)

 

さて、もうすぐクリスマスですが、皆様はどのように過ごされるのでしょうか.*・゚

 

 

私はもちろん仕事です!(笑)が、TONKYケータリングでは12月初めて頃からこんなものが

 

 

IMG_3551

IMG_3496

 

IMG_3549

 

 

 

なんと12月限定でお料理テーブルの上にクリスマスグッズがたくさん転がっているので注目してみて下さい!

 

季節の限定のグッズもこれからたくさん用意していくので乞うご期待♪

 

そして、今年も残すところあとわずか、悔いのないように踏ん張っていきましょう!!!

 

 

ケータリング横浜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る