tel:0120-941-057
お問い合わせ

TONKYの相棒Beeeeeeen!

2016/08/1

どーも―!

皆様こんにちは!はまです!

 

 

8月突入ーーー!

っということで今日から8月です!早いですね~もう8月です!

私も入社してもう5ヶ月目!そろそろちゃんとしなければ・・・(汗笑)

 

今日はそんな私やみんなと一緒に戦っている仲間、TONKYの相棒、

Beeeeeeen!を紹介します!

 

 

ac102800-88fb-43f1-bd8a-98b39fcb6677

 

 

毎日こいつに荷物を乗せて案件に向かってます!(違う車の時も御座います)

一番古いこいつは走るとBeeeeeeen!と音が鳴ることからこの名がついたと言われて

おります。

 

 

でも見た目以上に物が入るので使い勝手もいいし小回り効くし頼れるやつなんです!

このくらいの荷物なら2倍は余裕で入ります!

98115758-ad86-4c93-b7c6-45cdabae9e1d

 

最初は私もボロい車だなぁと思っておりましたが、最近はもう愛着が湧いて

大切に扱ってます!

 

 

今度新しい仲間も増えるので随時紹介していきますね♪

まずは古株のBeeeeeeen!から(^^)/

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る