tel:0120-941-057
お問い合わせ

LA視察初日〜ダウンタウン〜

2017/01/25

どうとしです。

先日私LAに店舗デザイン&料理視察に行って参りました!!

昨年BBQ視察でWashingtonに行った際にも多くの実りある

視察が出来ましたが、今回は初の西海岸にチャレンジしてみました!!

 

現在TONKYケータリングデリバリーを運営している『株式会社横浜ケータリングサービス』

にはWedding事業部の【COZY COMPANY】という部署があります。

 

こちらは現在3店舗を運営しており、2店舗はNYスタイルの店舗を運営させて頂いております。

そして、1店舗は世界一周してきたら出来上がった的なスタイルのお店となっております。

 

こちらの事業部で2019年&2020年を目安に4店舗目となる【LAスタイル】

出店する計画があり!そのデザインを学びに行ってきたわけであります!!!

IMG_0474

そして、今回は2泊ずつホテルを分けてLAの中心部ダウンタンとTHE!西海岸

のサンタモニカに宿泊して来ました。

IMG_0428

IMG_0423

お料理はやはり、アメリカですね。

基本的にはまずまずといった大味テイストとなっておりますが、昨今日本にも

負けないような繊細なお料理もございました。

IMG_0457

IMG_0454

夜の状態での、店外Lightは日本とは全く違う(日本ではNGなのか?)

ザアメリカスタイルでした。

 

丸々2日間は食べる&歩く&写真を撮るに特化した時間を費やしました。

アメリカの中でも治安が悪いと言われているLAでしたが、滞在期間中に

NYやWashingtonとの違いは今一つ感じる事はありませんでした。

(だからと行ってLAに行かれる方は十分にご注意ください)

 

次回はサンタモニカ編をお送り致します。

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る