tel:0120-941-057
お問い合わせ

BLOCK〜st133〜 OPEN10月8日(土)予定 カミングスーン

2016/09/22

どうもとしです。

 

いよいよTONKYケータリングデリバリー プロデュースの wedding二次会会場

 

BLOCK〜st133〜がOPENに向けて着々と施工が進んでおります(^^)/

 

img_9658

店名の通り『BLOCK』基調をアクセントにし、ビィンテージ風にアレンジさせて頂き、

重厚感のあるイメージ通りに出来上がって参りました。

img_9661

そして、こちらはカウンターですが、コンクリートを流し込んだカウンターに味わいのあるウッドで

大人なカウンターを再現しております。こちらの会場一押しの部分です。

img_9664

そのカウンターの横に黒板を設けさせて頂き、黒板アートを入れていこうと考えております。

※イメージは既にあるのですが、果たしてそちらがイメージ通りに完成するかどうかはお楽しみに(笑)

img_9662

全体像はこのような感じになっております。

床もこれからウッドを貼り更なる重厚感を演出出来ればと考えております。

img_9660

最後にこちらは!!!!

なんだと思いますか?

こちらは、私としが先週海外出張【IN USA】で会場イメージにあったトイレットペーパーホルダー&トイレ磨きのセットです(^◇^)

キャリーバックに入れて持って帰ってきましたので、まさに!!

輸入品でございます(^^)/

 

OPENが10月8日(土)を予定しております。

そして、来週は待ちに待った写真撮影ですワクワク( *´艸`)

 

是非年末忘年会などでご利用頂けたら幸いです。

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る