tel:0120-941-057
お問い合わせ

TONKYケータリングの打ち合わせ ~GOBLIN.PARK~

2013/05/29

Buona sera a tutti  !!

 

先日は、都内のおしゃれなレンタルスペース兼カフェの「GOBLIN.PARK (ゴブリンパーク)」にてケータ

 

リングの打ち合わせに行ってまいりました!

 

公園をイメージしたナチュラル調で風通しの良いスペース、店主こだわりのコーヒーの香りが気持ちをリラッ

 

クスさせてくれます。

 

 

11

 

おひとり様でも気軽に入れますので、表参道周辺にいらした時は是非どうぞ!

 

news130513_goblin-park-640x426

 

http://goblinpark.com/  ← 要チェック やで!

 

news130513_goblin-park_2-640x426

 

 

その後、表参道方面へ向かう途中にみつけました!

 

3

 

 

246COMMON

 

 

4

 

 

ジャンル分けが難しいさまざまな小さい飲食店舗がひしめき合ってるスペースです。

 

緑あふれる空間は都会の喧噪を忘れさせてくれる場所でした

 

0

 

ぜひ今度はプライベートで行ってみたいと思いました\(◎o◎)/!

 

ciao !

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る