tel:0120-941-057
お問い合わせ

2016年1月4日(月)◆賀詞交換会◆ケータリングで幹事様のお手を煩わせません。

2015/11/12

どうもTONKYケータリングデリバリーの伊藤です。

 

『2016年 賀詞交換会』賀詞交換でケータリングを使ってみようかとお考えの方まだ11月だし早いかなぁ〜とお考えの方!!

 

是非TONKYケータリングデリバリーの伊藤迄とりあえずのご一報を頂けないでしょうか!!

 

なぜなら、賀詞交換の時期は1月4日(月)〜8日(金)迄が基本でございます。その時期に稼働しているケータリング業者の数が

 

わりと少なく、各店さんのお伺いできるラインに制限があるためご予約はお早目にお待ちしております。

 

また、弊店も年末年始の定休日が12月31日〜1月3日となっており、この4日間はご返答ができない状態となっております。

 

今年も残り1ヵ月半を切ろうとしております。

 

もし、来年のご準備を始めている法人のお客様!!このタイミングで是非、『TONKYケータリングデリバリー』を賀詞交換会に

 

使用してみませんか??

 

賀詞交換をお考えのお客様特典と致しましては、日本酒の『東洋美人』&『ちらし寿司』を近日公開させて頂きます。

 

是非2016年の新年のスタートにTONKYケータリングデリバリーのご利用お待ちしております。

 

ケータリング

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る