tel:0120-941-057
お問い合わせ

10月、11月の新メニューのご紹介♪その①

2018/10/18

どーもー!

皆様こんにちは!はまです!!

 

寒くなってきました今日この頃!

TONKYケータリングでは10月、11月の新メニューが始まりました♪

本日はその1部をご紹介します!!

 

こちらはシェフ特製のレバーパテをパンの上に乗っけて

食べるトスカーナ伝統のクロスティーニで御座います。

現地では家庭にお客を招くときなどの前菜の定番で、

見た目は地味な印象ですが、ワインにめちゃくちゃ合う一品で御座います!

是非ワインと合わせてご賞味くださいませ♪

 

こちらはクラッカーに玉子を乗せて、エビと特製ソースをかけたオシャレな

フィンガーフードで御座います!

女性ウケ間違いなしの一品です!!

 

そして最後はデザート♪

2種のソース(マンゴーとストロベリー)お好きなほうを

チョイスしてお食べください!

一口サイズで食べやすく、おかわりされるかたもたくさんいます♪

 

 

お気に召すお料理は御座いましたでしょうか?

また新メニューのご紹介をさせて頂きますので

お楽しみにしてください♪

本日はこれにて^^

 

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る