tel:0120-941-057
お問い合わせ

Let’s enjoy the ”Table Buffet”!!

2020/02/20

皆さん、こんにちは!!

毎度おなじみ”タロウ’sブログ”でございます。

皆さん、本日も元気にお仕事や学校などなど、頑張っていきましょーう!!

 

さて、今回はTONKYケータリング、春プランのテーマ”ビュッフェ”の美味しい召し上がり方についてご紹介!!

 

 

 

 

 

 

TONKYのオリジナル・ビュッフェテーブルは15種類もの野菜と様々な食材・ディップソースを使用しております♪

 

<15種野菜のバーニャフレッダ>
・紅芯大根
・ビーツ
・スイスチャード
・赤パプリカ
・黄パプリカ
・キュウリ
・マイクロトマト
・ミニ人参
・ヤングコーン
・スナップエンドウ
・ラディッシュ
・トレビス
・カステルフランコ
・オクラ
・ロマネスコ
・バーニャフレッダ➡︎野菜にディップ!

 

<その他食材&ソースたち>
・ハニークリームチーズ&ハーブチーズ➡︎クラッカーにディップ!
・3種のカナッペ(トマト、アボカド、ツナ)➡︎バゲットにディップ!
・洋ナシとペッパードロップのピンチョス
・アフェッタートミスト3種(生ハム、鴨、サラミ)

 

 

 

こんなにたくさんの食材が写真の様に色鮮やかに散りばめられております〜♪

まるで食材の宝石箱や〜〜!!(古いですね、、、苦笑)

 

 

 

 

 

 

味はもちろん、インスタ映えも間違いナシですね♪

 

 

召し上がり方は上に記載しただけではなく組み合わせは自由!!

お好きな様にお召し上がり下さい

思わぬ組み合わせが意外と美味しかったりするかも!!

 

ご自身のお好みの組み合わせを見つけてみたり、自身のベストチョイスを皆さんにシェアしたりと

ビュッフェを思う存分楽しんで下さいね♪

 

”ビュッフェテーブル”は春プラン限定メニューなのでお見逃しなく!!

以上、ビュッフェの楽しい召し上がり方でした〜。

ではまた!!

 

 

ケータリング 東京

 

ケータリング 横浜

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る