tel:0120-941-057
お問い合わせ

~TONKYケータリングが演出するビュッフェテーブル~

2020/06/12

こんばんは!! カズです!

今日も暑かったー(;’∀’)

皆さんも水分補給をしっかりとしましょうね!

僕は午前中に2リットルのお水を空けましたよ!笑

 

 

さて!今日はTONKYケータリングの醍醐味でもある、ビュッフェテーブルの演出をご紹介したいと思います!

おもに造花でテーブルを飾るのですが、普通の会議用テーブルがスタッフの手にかかれば

こんなに華やかに!!

 

 

懇親会などちょっとした時でも華やかなパーティーに早変わり!!

 

 

ご自宅のパーティーもとってもいい雰囲気に!!

いつも皆さん、お食事だけでなく造花の演出も楽しんで下さいますよ!

 

こういった演出がパーティーには欠かせませんね(^^♪

こういったTONKYケータリングのパーティーをこれからも皆さんにお届けします!

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る