tel:0120-941-057
お問い合わせ

~8月後半突入~

2019/08/20

こんにちは!めいです(^^♪

 

8月後半に突入しましたね!

私は先日お盆休みを頂いて

青森県いってきましたー!

 

東北の涼しいさを期待したのですが、、

東京より少し涼しいくらいでした(^^♪

 

新幹線は「はやぶさ」で!!!

 

3時間半くらいであっという間に着いちゃうので

新幹線ってすごいですよね!!

いくつになっても新幹線に乗るとワクワクしちゃいます!

 

 

長旅だったので駅弁買って美味しく頂きました( *´艸`)

たのしい日はあっという間に過ぎちゃいますよね!

 

皆さんは今年の夏は遠出しましたか?

夏の楽しい思い出まだまだ作っていきましょう!

 

 

TONKYでは夏を感じれるプランが満載です(*‘∀‘)

↓  ↓  ↓  ↓

夏メニュープラン!

夏祭りプラン!

DRESS BBQプラン!

スイカ割り!

ビールサーバーで生ビール!

 

 

一日一組様限定!7月8月リピーター特典!

売り子式ビールサーバーもおすすめです。

みてると飲みたくなっちゃいますよ~~

 

一度お試し下さい~~(^^)/

 

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る