tel:0120-941-057
お問い合わせ

TONKYに新車が!!!

2016/11/28

 

どーもー!

皆様こんばんわ!はまです!

 

 

もうすぐ11月も終わりますね~!今年もあと1か月!!

 

あっという間に時間が過ぎていきます。

時間は大切にしたいものです。

 

僕は最近新しく本を読むことを始めました!

読書の秋というには少し遅いかもしれませんが、時間を無駄にしないよう少しでも

色々なことを吸収していければと思います!!

 

 

さてさてTONKYケータリングにも新しく車が納品されました!!

ケータリングといえばのハイエース!!

 

image2

 

 

しかも2台!!!

 

 

unnamed

 

 

 

はい!瓜二つの双子ちゃんです!!

 

ということで名前を大、大、大募集です!!!

まだ仮の名前ばかり付けられているので

是非良い名前を付けてあげて下さい!

 

名付け親になるチャーンスですよ!

宜しくお願い致します♪

 

 

それではお便り、待ってまぁ~す♪(笑)

 

 

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る