tel:0120-941-057
お問い合わせ

70羽!? ~TONKYケータリングの仕込みの風景~ 

2013/07/20

こんにちは!

 

本日は、TONKYケータリングのメイン料理のうちのひとつである

 

Pollo alla Cacciatora 鶏肉の漁師風煮込みの仕込みの1場面をご紹介します!

 

ダウンロード (1)

 

みなさんこの写真なんだか分かりますか??

 

そうです、全部鶏もも肉です。

 

実は映っていないだけで、この写真の3倍あります(笑)

 

この日の仕込みは総重量20kg分(鶏ちゃん70羽分)の煮込み料理をしました。

 

写真はラップを敷いた作業テーブルの上に鶏肉をならべ、塩、コショウ、ハーブ、にんにくで下味をつけている段階です。

 

この後、フライパンで表面をカリッと焼いて煮込みの段階の準備をします。

 

煮込みの様子はまたの機会に写真とともにご紹介しまーす!!

 

 

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る