tel:0120-941-057
お問い合わせ

高層ビルからの花火ケータリング!

2014/08/7

ご無沙汰しております。

 

TONKYケータリングスタッフのしゅうへーです。

 

夏真っ盛り!人一倍汗っかきな私は今年の夏も新陳代謝はバッチリでございます!

 

話は本題に。

 

先日は、横浜みなとみらいで開催されました花火大会のケータリングへ行って参りました。

 

そのお客様は昨年も弊社ケータリングを花火大会の際にご利用頂き、1年ぶりの再会となりました。

 

昨年は、TONKYケータリングは武器のひとつである、スタッフの若さによる柔軟な発想、臨機応変に対応できること、

 

料理の魅せ方へのこだわりなどを高く評価して頂けました。

 

なので、今年はより成長した姿を見せられることを私個人的にとても楽しみにしておりました。

 

********************************************

 

そしてパーティー当日。万全な段取り、準備で臨み、きっちりスマートに準備を終えました。

 

担当者の方はイタリア本社の方々もいらっしゃるということで、終始緊張した面持ち。

 

パーティーが始まり、別室に設けられた弊社ケータリングのビュッフェテーブルをご覧になったイタリア人の方々は

 

大きなリアクションで喜んでおりました。

 

その姿を担当者の方が嬉しそうにご覧になっている様子は印象深く残っております。

 

今年もお客様の期待値を超えることが出来たとかなと心の中でガッツポーズをしました。

 

お客様に喜んでもらえることを追求していくことが我々の使命でありますので、1案件毎丁寧に大切に

 

パーティーを創りあげていきたいと、改め感じた1日でした。

 

 

2

 

Ciao!

 

ケータリング 横浜

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る