tel:0120-941-057
お問い合わせ

鎌倉にてケータリングサービス

2018/10/19

こんばんは。

 

どっちがシャンディーで、どっちがガフ??

社員のマサキです。

 

私事では御座いますが、

先月、24歳になりまして、スタッフ一同に祝って頂きまして、

その日の帰路で起きたら埼玉県にいたり、

プライベートで左手首を骨折したりと、ニュースが絶えないマサキですが、、、

 

お客様へ対する愛情と情熱は、健在で御座います!!

 

そんな、マサキが本日ご案内させて頂きます、

『波打ち際でのサンセットケータリングin鎌倉』で御座います。

 

某レンタルスペースをお借りして、常連様のケータリング。

なんと、マサキ指名を頂いているお客様です!!

※弊店に指名制度は、御座いませんので、お含みおき下さいませ。=マサキの勘違い。

 

会場は、室内でしたが、準備スペースが屋外で御座いました。

徐々にサンセットに包まれる準備スペース、海へ沈む夕日を見つめるマサキ、

そして、海へ目が行き、気付いてしまいました。

『真ダコとフェンネルのマリネ』君もこの海から来たのかい。

感謝の気持ちが溢れ出し、マサキの目からは大粒の涙。

※情緒不安定過ぎ。※仕事をしなさい。※フェンネルは、畑から。※3コンボ

 

 

よりいっそ、盛り付けに気合が入りました!!

※上記、夏季限定メニューとなっております。

 

生まれ変わったら、あなた(真ダコ)とマリネされたい。

※マサキは、何故かフェンネルになることを決意したようです。

 

各シーンでのケータリングのご依頼、出来る限りご対応させて頂きます。

お問い合わせ心よりお待ちしております。

 

TONKYケータリング・デリバリー営業担当:フェンネルマサキ

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る