tel:0120-941-057
お問い合わせ

銀座に出没!!TONKYケータリングデリバリー

2017/10/16

どうもTONKYケータリングデリバリーのとしです♪♪

 

一昨日銀座にケータリングに行って参りました!

あの大人な街『ざぎん』です。

ついつい「ざぎんで、しーすーでも食べたいね」

なんて言いたくなってしまいますね(笑)

それは、それは輝かしい眩しい街でした(笑)(笑)

IMG_2501

ご訪問先が銀座1丁目だったので、キョロキョロで首が疲れました(笑)

IMG_2499

そして、待機の間にパシャリ

IMG_2498

ん?チェーン?

初めて見るぞ!!

「よし、検索だぁ~」

と調べましたところ!!

http://maisonkayser.co.jp/

※ベースはパン屋さんでした!!

「メゾンカイザー」と読むそうです

パリ発祥のパン屋さんで、日本各地にあるではないですか、、、、、、

横浜もそごうさんに入っているとは、、、、「無知」でした

 

待機時間も短く店内迄は潜入できなかった事が非常に残念でしたが、、、

大人の街にぴったりな大人なカフェでした!!

遠目から見ても輝かしいハザードの視認性!!

ケータリング 横浜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る