tel:0120-941-057
お問い合わせ

野菜のこだわりを求めて~鎌倉野菜+TONKYケータリング~

2015/06/30

Ciao!!!

 

 

もーすぐ夏ですね!すこしづつ夏のような気候になってまいりました!

 

 

TONKYはといえば、野菜のこだわりを求め、先日早朝より鎌倉まで、鎌倉野菜の勉強に行って参りました!!

 

 

プライベートでお昼ころに行ったことはありましたが、早朝だと品数も多く、見るべき野菜たちが豊富にありました。

 

 

スーパーではなかなかお目にかかることはできない野菜が多くあり、個人的にものすごくテンションが上がってしまいました(笑)

 

 

o0480064013349266566

 

 

こちらはズッキーニたち!UFOのような形のものから極太のものまで。さまざま。

 

 

o0480064013349266560

 

 

こちらはフリルレタスやニンジン、色とりどりの茄子たち

 

 

o0480064013349266555

 

こちらはマーブルビーツ、この他にも黄色やピンクなものもありました

 

鎌倉周辺は土壌が豊なため、野菜に味がとても濃く、有名シェフたちも都内から仕入れに来ているらしいですよ!

 

 

TONKYでも今後、野菜のメニューで導入していく予定ですので、ご期待していて下さいねーー!

 

 

Ciao!!

 

ケータリング 横浜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る