tel:0120-941-057
お問い合わせ

都内の古民家パーティースペースにお邪魔しましたよー!!!

2016/09/6

Ciao!

 

先日は、東京は上石神井にあります”東京おかっぱちゃんハウス”さんにて行われたウェディングパーティーのケータリングにお邪魔しました!

 

住宅街の一角にあり、その中でもオーラを放っている古民家が目印です!

 

1

 

入り口にはお手製のウェルカムボード

 

2

 

田舎のおうちを彷彿させる長ーい廊下

 

5

 

居間のまわりをグルリと廊下が取り囲んで、その一か所にTONKYのフードを配置しました

 

 

3

 

古民家の雰囲気を壊さず、かつウェディングを意識したシンプルな装飾で挑みました

 

4

お寿司もご注文されておりましたので、今回はフィンガーフードでのご提供でした!

 

別の場所では、ローストビーフカッティングも行いましたよー!

 

6

 

ドリンクは古民家の一部がカフェになっており、そこで提供して頂きました(*^▽^*)

 

こういうウェディングの形式があるんだなーと思ったとともに、場所はさまざまですが

 

どの会場でもウェディングパーティーは素敵で感動するものだと実感しました♪♪♪

 

 

Ciao!

 

ケータリング

ケータリング 横浜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る