tel:0120-941-057
お問い合わせ

還暦のお祝いケータイリング〜IN 横浜〜

2016/10/28

どうもとしです。

先日私新メニューになって初めてのケータリングにお伺いさせて頂きました。

IN横浜(地元)でございます(^^)/

 

本日は社長様の還暦のお祝いという事で大人数のお客様(従業員)が集まっておりました!!

そして、初の新メニュー私もドキドキとワクワクの中ケータリングに臨ませて頂きました(^^)/

 

ケータリング 横浜

こちらは私も大好きな真蛸を使用しております(^^)/

バケットに添えてお召し上がり頂くお料理となっております。

img_9889

じゃじゃん!!

オシャレにアボガドソースをベースにポテトサラダに混ぜフィンガーフードとしてお召し上がりいただく

お料理となっております。※POINTはどの位のペースト状になるかという点です。

img_9892

本日のケーキは手前共ではなく、お客様でご用意されておりました。

※カットは私「とし」が行わせて頂きます。

※弊店でのご用意も承っております。

img_9891

そして、素敵なちゃんちゃんこに袖を通され満面の笑みで素敵な還暦のお祝いに

なったのではないでしょうか。

 

弊店TONKYケータリングデリバリーでは、お祝いに『魔王』の720mlをご用意させて

頂きました(^^)/

 

お客様に「ありがとうございました」という温かいお言葉を頂いた上に、、

catering

こんな素敵な「ありがタイ」を頂きました(^^)/( *´艸`)

 

本当に幸せな一日をケータリングを通して味わう事ができました(^◇^)

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る