tel:0120-941-057
お問い合わせ

近日公開予定!!今年の夏は最高に熱くなる♪

2017/03/31

どうも何だかんだで花粉症だったんだが、全然くしゃみや鼻水が出ない、のとしです。

 

今日で3月も終わりますね!!

そして!!明日からいよいよ新シーズン突入!!

そう!

4月ではありませんか!!

1日は早速どんなウソをついてみようかと待ち遠しの私です(笑)

※エイプリルフールです、注

 

さて新シーズンという事で、

TONKYケータリングデリバリーでは、

この夏新Cateringが、誕生するかもです♪

 

まだ、まだ、リソースさせて頂くにはお時間がかかっておりますが、

少しずつご紹介できればと思い初のブログ露出をさせて頂きます。

IMG_0946

ロゴが数パターン上がって参りました。

その中で更に我々が思い描いておりますイメージに沿ったロゴを作っていこうと思います。

 

コンセプトは

「オシャレでワイルドなBBQ」=「おしゃわい」であります。

※具体的な詳細は近日公開

 

夏のBBQにおしゃれでワイルドな奴らが皆様の所に熱いBBQをお届けに上がります♪♪

 

現在「若頭和樹」&「沈黙の狩人ケン」&「体力自慢のとし」の3名で考案段階ですが、

一刻も早く皆様にご提供できる事を楽しみに日々研究&メニュー開発を進めております。

 

是非今年の夏はTONKYケータリングデリバリーブラザーズの『DRESS BBQ』を

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る