tel:0120-941-057
お問い合わせ

赤坂にてケータリング

2019/04/30

 

 

皆さんこんにちは( *´艸`)ナナミです!!

私今、絶賛GW休み中です!!!👏👏👏

友達・家族と休日を過ごし充実中です(^^♪

 

皆さんはどうお過ごしですか?

GWお休みの方は充実した休日を過ごしていますか?

お仕事の方は早く上がって素敵なプライベートをお過ごしですか?

 

本日はそんなGWを過ごす前にお伺いしたケータリングについてのお話です!!

 

 

開催場所は東京・赤坂で2時間の飲み放題プランでした!!

内容は新入社員セミナー後の懇親会で

 

素敵なドリンクカウンターが備え付けられた

綺麗な新築オフィスでのパーティーでした

 

ドリンクカウンターのバックには多種多様なカクテルが

立ち並び、照明も少し暗いアンティークな雰囲気で

オレンジ色の電気でライトアップされたシックな

バーカウンターでのドリンク提供には少し

緊張とドキドキ感がありました!!

 

お料理テーブルもそれに見合うよう

試行錯誤しながらコーディネートさせて頂きました。

フードテーブルは別室での提供でしたが

色鮮やかだと喜んで頂けました(^^♪

 

またGW明けにもこちらに行くので

前回とは違ったコーディネートを試みます!!!笑

 

 

ではまた!

 

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る