tel:0120-941-057
お問い合わせ

西海岸〜肉×サラダ〜飲食店研究

2016/11/15

SANTA MONICA 3rd. St. MEAT TERRACE

どうもとしです。

☝のお店のお名前ご存じですか?

みなとみらいに11月10日にOPENされた西海岸テイストのお店さんです(^^♪

 

我TONKYケータリングデリバリーも西海岸テイストのcateringもしくは、パーティー会場をやってみたいと

思っておりまして( *´艸`)先日店舗にお邪魔させて頂きました( *´艸`)

※お知り合いのお店ではございません。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14065056/

 

店名通りテラスに面しており、横浜みなとみらいの眺望が見えて素敵な立地にございました。

img_0021

店内はと言いますと

img_0022

席数凡そ100席近くを設置されておりました。

少し狭いような気もしますが、椅子の座りごこちはGGGGGOOOOODでした。

TONKYケータリングデリバリーの『FunNY Wap』『BLOCK』も同じデザインの椅子を使用

しているのですが、、、、、

img_0028

OPENしたてという事でお花もたくさんございました(^^)/( *´艸`)

img_0025

ランチタイムにお邪魔させて頂きました。

基本的にお値段は1,000円前後となっております。

そこにサラダが付いて、スープが付いて、メイン、最後に珈琲が選べるとなると

みなとみらい立地の中でかなりお得なのでは!!

img_0023

あっと!パンも付きます(^^)/

img_0024

サラダランチ

img_0026

そして、お肉(グリル)と奥にございますのが、チキンとなっております。

男性2名で伺いましたが、3品チョイスでかなりお腹いっぱいになりました

お肉はアメリカ西海岸テイストという事もあり、赤身のお肉となっておりましたが、

私は好きなので満足させて頂きました。

 

ですが、やはりランチタイムだけではわからないので、次回は夜のディナータイムに伺ってみたいと思います。

 

TONKYケータリングデリバリーとしの食レポでした(^^)/

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る