tel:0120-941-057
お問い合わせ

表彰式後のケータリングin五反田 ☆TONKYケータリング☆

2019/05/18

夏を感じる陽気になってきて、俄然気持ちが上がってきている宮崎です。

さて、5月のGWも終わり気持ちの上がらない方も多いんではないでしょうか・・・

私は、先日千葉の鴨川にお米作りのお手伝いをしてきました!野に触れ、虫に触れ、大変に気持ちのいい一日を過ごしました

カエルちゃんを素手でつかむのなんて、小学生以来だったかと思います!!!

こちらの田んぼですが、次回は7月に草むしりをする予定となっていますので、成長が

みられたら、またアップします!!!

 

さて、本題ですが、昨日は、五反田でケータリング!

社内イベントでお料理も進んでいたのと、美味しいの一言を頂けてうれしかったです!!!

TONKYケータリングでは、大型の100名様以上のケータリングも行っております!

装飾やお料理の見栄えが上がり、おすすめで抜群です!

ぜひ、検討いただければと思います^^

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る