tel:0120-941-057
お問い合わせ

芯より太く、幹より細く ~セントラルキッチン みなとみらい

2018/11/21

こんにちは。

カズヤです。

 

最近めっきり寒くなってきましたが、皆さん体調はばっちりですか?

僕がいつもいるセントラルキッチンでも風邪が流行りかけましたが、僕は全くの元気元気でございますよ!!

実はさりげなく、病気やケガとか持病とかもろもろにおいては全くの無縁でして、社内一健康であると自負しております。

それなのに、それを上回る口数の少なさから、たまに「今日元気ないね?」とか「疲れてる?」とか言われることがあるんですよね。。

皆さん!!いつだって僕は元気ですよー。

 

そんな僕が食生活で気を付けていることは、毎日欠かさず生野菜を食べることです。

皆さんはちゃんと生野菜食べてますか?

高いからって野菜ジュースを飲んだり、忙しいからってサプリメントに頼ったしてないですか?

やっぱり野菜は生で食べるのが一番ですよ!!

 

緑は目にもいいらしいですからね♪

なのでたまにはセントラルキッチンにも緑を活けてみたり。。

背の順に並んだブロッコリーの、自然界でしか表現できないその一房一房の曲線がなんとも愛おしいですね。

あ、ブロッコリー越しに見えるのは当社のお弁当番長こと、通称「涼さん」です。もしくは「ぷーさん」です。

見かけたらはちみつあげてください。

ケータリング先で皆さんのお目にかかることはめったにないですが、実は当社で一番長いこと仕込みの中心として携わってくれている、まさに縁の下の力持ち的存在です。

見かけたらブロッコリーもあげてください。

ちなみにマッチョを目指す人はブロッコリーを食べるといいらしいですよ。

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、今日は当社自慢の飲み放題プラン「パーフェクトドリンクプラン」をちょこっとご紹介します。

 

ずらーっと並んだこちら、約30種類のドリンクが飲み放題です。

ビールにウイスキー、焼酎、日本酒、梅酒、各種カクテルからソフトドリンクまで!!

スタッフがお客様のお好みの割り方や割合でお作り致します。

もちろんビールは冬でもキンキンがおいしい生ビールにて提供します♪

お料理とセットでのご注文でおひとり様1000円ぽっきりです!!

ぜひ素敵なパーティのおともにパーフェクトドリンクプランをご注文ください!!

 

それではまたお会いしましょう。

カズヤでした。

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る