tel:0120-941-057
お問い合わせ

肉×ケータリング×食の極み!!

2016/06/25

今回のテーマは

 

タイトル通り『肉×ケータリング×食の極み』についてブログをUPさせて頂きます。

 

どうもとしです♪

 

実は私事ですが、この梅雨の時期になりますと生まれ持った才能【天然パーマ】なので、

 

湿気で髪の毛がクルクルになってしまうのです(笑)

 

ん?どうでもよい?

 

はい!!

 

気を取りなおしてまいります!!

 

先日大阪梅田に出張させて頂いて際に、デパ地下で発見致しました。

※デパ地下でケータリングのお料理のヒントを探すのが日課となっております笑

IMG_8380

ローストビーフON THE アボガドです!!

IMG_8381

そして、ローストビーフは本来スライスしてご提供させて頂くのですが、ここは余り?

 

をブロック?にて大胆にご提供されておりましたよ!!

IMG_8383

そして!!!!!!

 

どーーーーん!!!!!!!

 

30,000円のお弁当です♪

 

国産A5の牛を使用しており、希少部位を軽くローストして肉そのままの旨味で食べさせるお弁当だ、と、か!

 

流石に手が出せなかったので、こちらのお店が使用している肉寿司を頂く事に!!!

 

はっつ!!写真撮り忘れました!!

 

3貫入って810円(1巻270円なり〜)肉の霜降りと少々の酢飯の相性ばっつぐんの一品を堪能させて頂きました。

 

今回の学びと致しましては、お肉は世の中で明確な立ち位置を確立しているという事!!!

 

当たり前の中に深さを知りました!!

 

よっし!取り入れよう♪

 

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る