tel:0120-941-057
お問い合わせ

美味しいものを沢山食べて元気を維持しましょう♪

2020/04/6

こんにちは!めいです!

 

最近、暗いニュースが多いですが、

前を向いて頑張りましょう(^^♪

 

楽しいこと・やりたいこと・行きたいところ・食べたいものを

家族や友達と考えると気分があがりますよね!

是非、数か月先の予定を立てて想像しましょう!

 

春の次は夏がやってきます!

という事でTONKYの夏メニューを少しだけご紹介します!(^^)!

 

こちらは「肉×肉ローストビーフ角煮の肉巻きピンチョス」はです!

お肉をお肉で巻いているので歯ごたえ抜群でピンチョスの中でボリュームある一品!

 

こちらは「ハーブの香りが食欲そそるホタテと彩り野菜のハーブ蒸し」です!

ホタテをメインの彩り鮮やかでヘルシーなお料理なので女性の方におすすめです!

 

どうでしょうか( ˘ω˘ )

何だかお腹すいてきませんか・・・??

 

普段あまり料理をしないのですがこの外出自粛期間を利用して、

家で料理を作って食べるのもいい機会かなと思っております(*‘∀‘)

 

先の見えないウイルス感染に悩まされる毎日ですが、

美味しい物を沢山食べて免疫力をつけて頑張りましょう!

 

 

 

 

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

デリバリー お弁当

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る