tel:0120-941-057
お問い合わせ

結婚式2次会のケータリング!!本日は、東京・渋谷の12階建てのパーティースペースからお送り致します☆彡

2016/04/22

Ciao!!!

 

 

いやぁ、やっぱり東京の夜景は素敵ですねーーーー(^◇^)

 

 

P019797314_480

 

 

我々の本拠地、横浜の夜景もとても素敵ではありますが、、、

 

 

東京は街と街の距離が近く、高いところから見下ろすと

 

 

有名な高層ビル、電波塔がひしめき合って夜景を彩っています!!!

 

 

今回は渋谷の吹き抜けがある新しくできたパーティースペースのお邪魔致しました☆彡

 

 

f43617af-6067-4014-8ad5-eb32691620cd

 

 

テーブルコーディネートワインレッドを基調にテーブルクロスを敷き、

 

 

その上にさし色で色とりどりの小物をあしらいました♪(^^)/

 

 

da92296e-4f75-4af3-9cc2-cebe1bddf967

 

 

料理もきちんと整列して並べたり、ランダムに置くなどして、装飾の一部として配置することによって

 

 

我々が目指す”魅せるケータリング”を演出しております!

 

 

IMG_7005

 

 

新郎新婦様にも大変喜んで頂きました(*^▽^*)

 

 

IMG_6310

 

 

シュリンプとハーブのオープンサンド

 

 

おすすめの北欧料理をTONKYスタイルにてご提供致します!!!

 

 

Ciao!!!!

 

ケータリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る